2017/08/27 11:50

「かわい過ぎるポニーテール!」ネットで絶賛、女優ヤン・ミーに「自撮り美人賞」―中国

26日、中国版ツイッター主催のイベントに登場した女優ヤン・ミーのポニーテールとミニスカ姿が、ナチュラルでかわい過ぎるとネットユーザーに称賛されている。
26日、中国版ツイッター主催のイベントに登場した女優ヤン・ミーのポニーテールとミニスカ姿が、ナチュラルでかわい過ぎるとネットユーザーに称賛されている。

2017年8月26日、中国版ツイッター主催のイベントに登場した女優ヤン・ミー(楊冪)のポニーテールとミニスカ姿が、ナチュラルでかわい過ぎるとネットユーザーに称賛されている。新浪が伝えた。

26日、中国版ツイッター・新浪微博(SINA Weibo)主催のイベント「第2回粉絲嘉年華」が北京市で行われ、30組を超える人気タレントが出席。中国の人気女優ヤン・ミーも登場し、ファンから人気賞を授与された。

この日、ヤン・ミーがファンから贈られた賞は非常に個性的で、「自撮りで顔を全部見せないで賞」というもの。これはヤン・ミーが中国版ツイッターでたびたび自撮り写真を公開しながらも、そのほとんどが手や髪、洋服で顔の一部を隠していたり、半顔だけを撮っていたりするためだ。実は「美人賞」を期待していたというヤン・ミーだが、全く予想外の受賞となった。

この日のステージには、ポニーテールに黒いTシャツ、デニムのミニスカとナチュラルな姿で登場したヤン・ミー。少女のようなポニーテール、長くて鉛筆のように真っすぐな脚がネット上でも注目を浴び、「かわい過ぎる」「最強のポニーテール」と絶賛されている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >