2017/08/28 19:10

サモ・ハンが愛妻家ぶりを披露!ミス香港の美人妻の不在時は違和感―香港

27日、アクションスターのサモ・ハンが、「妻がいないと違和感がある」とインタビューで愛妻家ぶりを披露している。写真はサモ・ハンとジョイス・コウ夫妻。
27日、アクションスターのサモ・ハンが、「妻がいないと違和感がある」とインタビューで愛妻家ぶりを披露している。写真はサモ・ハンとジョイス・コウ夫妻。

2017年8月27日、アクションスターのサモ・ハン(洪金宝)が、「妻がいないと違和感がある」とインタビューで愛妻家ぶりを披露している。中国時報が伝えた。

香港アクション界のレジェンド、サモ・ハンは1995年に女優のジョイス・コウ(高麗虹)と結婚。サモ・ハンにとって2回目の結婚相手となったジョイス・コウは13歳年下で、オーストラリアと華人の血統を持ち、84年度の「ミス香港」グランプリに選ばれている。すでに女優からは引退しているが、サモ・ハンの美人妻として有名で、夫婦で公の場に登場することも多い。

最近、香港メディアのインタビューに答えたサモ・ハンが愛妻家ぶりを披露している。このほどジョイス・コウは親戚を訪ねてオーストラリアに行っていたのだが、妻が長期不在時の心境について、「いないと違和感がある」とコメント。日を追うごとに寂しくなり、とうとう最後には電話をかけ、早く帰ってきてくれるよう頼んだという。

結婚して22年になり、夫婦円満の秘けつを「忍耐」と語る。時には妻と大げんかをすることもあるが、いつも必ず謝るようにしているという。「お互いに人間なので、100%正しいことなんてありえない。これまで仲良くやってきたのは、お互いが相手の欠点を受け入れて時には我慢してきたからだ」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >