2017/08/30 22:10

抱かれたい芸能人ランキング、肉体派俳優から「最もカッコいいおじさん」まで―中国

29日、中国の娯楽サイトが発表した「女性が選ぶ抱かれたい芸能人」ランキングで、トップ5には20〜40代の人気俳優が選ばれている。メイン写真はエディ・ポン。
29日、中国の娯楽サイトが発表した「女性が選ぶ抱かれたい芸能人」ランキングで、トップ5には20〜40代の人気俳優が選ばれている。メイン写真はエディ・ポン。

2017年8月29日、中国の娯楽サイトが発表した「女性が選ぶ抱かれたい芸能人」ランキングで、トップ5には20〜40代の人気俳優が選ばれている。新浪が伝えた。

中国のエンタメサイトが人気投票を行い、結果を発表した。「抱かれたい芸能人」で堂々1位に選ばれたのは、台湾の俳優エディ・ポン(彭于晏)。11年の主演映画「ジャンプ!アシン」から肉体派のアクション俳優に転向し、細マッチョボディーの代表格として知られる。

2位は中国の俳優チュウ・ヤーウェン(朱亜文)で、フェロモンを感じさせる男性と言えば、真っ先に名前が挙がる俳優の1人。ドラマ版「紅いコーリャン」などで見せた美しい肉体が、女性たちに強い印象を与えている。

3位は中国の若手俳優で、25歳のリー・シエン(李現)。身長185センチとモデル並みのスタイルを持ち、サスペンス時代劇ドラマ「河神」をきっかけに現在、人気急上昇中の注目株だ。

4位は中国の俳優ウー・ショウポー(呉秀波)。ランキングで最年長となる49歳で、中国では「最もカッコいいおじさん」として人気が高い。若い頃よりも40代に入ってから注目を浴びるようになった。

5位は韓国の人気グループEXOの華人メンバーだったクリス(呉亦凡/ウー・イーファン)。現在はソロ歌手、俳優として活躍中だ。クールなイメージに魅入られる女性ファンが多い。 (翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >

おすすめキャンペーン