2017/08/31 12:10

ジョリン・ツァイとビビアン・ドーソンが交際復活か、「いい友人関係」ジョリン実姉が語る―台湾

30日、このほど元恋人との交際復活が報じられた女性歌手ジョリン・ツァイについて、その姉がインタビューに応じてコメントしている。写真はジョリン・ツァイ。
30日、このほど元恋人との交際復活が報じられた女性歌手ジョリン・ツァイについて、その姉がインタビューに応じてコメントしている。写真はジョリン・ツァイ。

2017年8月30日、このほど元恋人との交際復活が報じられた女性歌手ジョリン・ツァイ(蔡依林)について、その姉がインタビューに応じてコメントしている。聯合報が伝えた。

ジョリン・ツァイは10年、MVでの共演をきっかけに、当時は無名モデルだったビビアン・ドーソン(錦栄)と恋人関係に発展。格差交際が話題になる中、順調に愛を育んで結婚目前かと思われていたが、昨年末に破局を明らかにした。しかし今月中旬、2人が食事を共にして歓談する姿が目撃されたことで、交際が復活したのではないかと話題になっている。

30日、仏ブランド「ロンシャン」の新作発表会が台北で行われ、ジョリン・ツァイの実姉・蔡旻紋(ジョー・ツァイ)さんが出席。台湾の大手総合電機メーカー・大同グループ(TATUNG)の後継者と結婚した蔡旻紋さんは、台湾ではよく知られたセレブ女性だ。

ジョリン・ツァイの復縁について聞かれた蔡旻紋さんは、「別れてからもいい友人として付き合っているのでは?すごく素敵なことだと思う」とコメント。ジョリン・ツァイを最も理解している1人として、「(元恋人と再び交際する)可能性は低いと思う」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >