2017/09/01 19:10

「息子の命の恩人」サイモン・ヤムに感謝、ハンナが流産の危機を救われる―中国

30日、英中合作映画「S.M.A.R.T.CHASE」に出演した女性タレントのハンナが、共演の俳優サイモン・ヤムが息子の命を救ってくれたと語っている。
30日、英中合作映画「S.M.A.R.T.CHASE」に出演した女性タレントのハンナが、共演の俳優サイモン・ヤムが息子の命を救ってくれたと語っている。

2017年8月30日、英中合作映画「S.M.A.R.T.CHASE」(極智追撃:龍鳳劫)に出演した女性タレントのハンナ(昆凌)が、共演の俳優サイモン・ヤム(任達華)が息子の命を救ってくれたと語っている。新浪が伝えた。

オーランド・ブルーム主演の「S.M.A.R.T.CHASE」は、上海を舞台に奪われた国宝を追うセキュリティーチームと、謎の勢力との戦いを描くアクションスリラー映画。30日、北京で記者発表会が行われ、出席したハンナが共演者のサイモン・ヤムに息子の命を救われていたことを明かした。

ハンナは今年6月、夫で人気ミュージシャンのジェイ・チョウ(周杰倫)との間に、第二子の長男を出産。実は撮影中すでに妊娠していたのだが、その時はまだ気づいていなかった。この映画で数々のアクションシーンに挑戦しているが、お腹を蹴られるシーンも当初は自分で演じるつもりだった。しかし、共演者のサイモン・ヤムから「代役にお願いした方がいいよ」とアドバイスされ、その言葉に従うことに。この結果、サイモン・ヤムのひと声が息子を救うことになったという。

ハンナから感謝の言葉をかけられたサイモン・ヤムは、「これも不思議な運命かな。十数年後には新しいスターが誕生することになった」と語り、ハンナと喜びを分かち合っていた。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >