2017/09/03 10:50

「かわい過ぎる」と注目されデビュー、マレーシア美女のリン・ミンチェンが下着モデルに―台湾

2日、マレーシア発アイドルのリン・ミンチェンが、大手下着メーカーの新たなイメージモデルに起用され、最新ビジュアルが公開された。
2日、マレーシア発アイドルのリン・ミンチェンが、大手下着メーカーの新たなイメージモデルに起用され、最新ビジュアルが公開された。

2017年9月2日、マレーシア発アイドルのリン・ミンチェン(林明禎)が、大手下着メーカーの新たなイメージモデルに起用され、最新ビジュアルが公開された。東森新聞網が伝えた。

「国民の隊長」のニックネームで人気を集めるマレーシア出身のリン・ミンチェンは、台湾で15年にデビューした。もともとネットに出回った写真が「かわい過ぎる」と注目され、台湾の大手事務所、種子音楽(Seed Music)が獲得した。なお、実姉もマレーシアでタレントとして活動している。

このほど大手下着メーカー「ワコール」のSAVVYブランドの新たなイメージモデルに起用され、最新のビジュアル写真が公開された。写真にはピンクの下着姿で登場し、甘い笑顔を見せている。

デビュー当時は、台湾の人気女優パフ・クオ(郭雪芙)に似ていることから、「マレーシア版パフ・クオ」と注目された。今春にはアルバム「#Me」をリリースし、現在は歌手および女優として幅広く活動している。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >