2017/09/03 19:30

結婚式から1周年の俳優ピーター・ホー、愛妻とのスペイン旅でラブラブ写真公開―台湾

2日、台湾の俳優ピーター・ホーが、昨年の結婚式から1周年を記念して、スペイン・バルセロナで撮った夫婦写真を公開した。
2日、台湾の俳優ピーター・ホーが、昨年の結婚式から1周年を記念して、スペイン・バルセロナで撮った夫婦写真を公開した。

2017年9月2日、台湾の俳優ピーター・ホー(何潤東)が、昨年の結婚式から1周年を記念して、スペイン・バルセロナで撮った夫婦写真を公開した。中国時報が伝えた。

ピーター・ホーは昨年3月、約9年間交際していた一般女性のペギー・リン(林静儀)さんと入籍。同9月1日に台北市内のホテルで結婚式を行った。2日、結婚式から1周年を記念して、夫婦そろって撮った写真を公開している。

中国ドラマ「彼岸花」の撮影のためバルセロナに滞在しているピーター・ホー。式から1周年を迎えることと、ペギーさんが今月誕生日を迎えることから、愛妻を連れて現地入り。公開された写真はバルセロナの海岸でマネジャーが撮影したもの。すでに10年の時間を共有する2人だが、ラブラブぶりは相変わらずだ。

ピーター・ホーが「玉観音」「1メートルの光」に続き、中国の女優スン・リー(孫儷)と3度目のタッグを組んだドラマ「那年花開月正圓」は先月30日に中国でオンエアを迎え、同時間帯の視聴率1位を連日獲得する人気ぶり。レビューサイト・豆瓣(douban)でも10点中8.2点と高い評価を得ている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >