2017/09/04 16:20

ミス香港グランプリに23歳モデル、人気ファイナリストたちは惜しくも落選―香港

3日、「ミス香港」コンテストの決勝大会が行われ、23歳のジュリエット・ルイさんがグランプリを獲得した。
3日、「ミス香港」コンテストの決勝大会が行われ、23歳のジュリエット・ルイさんがグランプリを獲得した。

2017年9月3日、「ミス香港」コンテストの決勝大会が行われ、23歳のジュリエット・ルイ(雷莊兒)さんがグランプリを獲得した。頭條網が伝えた。

香港最大手のテレビ局・無線電視(TVB)が主催し、マギー・チャン(張曼玉)やミシェール・リー(李嘉欣)ら多くの人気女優を生み出してきた中華圏最大級のミスコンテスト。3日に決勝大会が行われ、10人のファイナリストが最後の戦いを繰り広げたのち、23歳のモデルのジュリエット・ルイ(雷莊兒)さんがグランプリを獲得した。

準グランプリにはレジーナ・ホー(何依[女亭])さんが、3位にはエミリー・ウォン(黄[王韋][王奇])さんが選ばれた。姉が昨年の「ミス香港」で上位入賞したボアンヌ・チュン(張宝欣)さん、最年少17歳で出場したマンディ・ヤウ(邱晴)さんは予選段階で人気が高かったものの、いずれも3位までに食い込むことはできなかった。

優勝したジュリエット・ルイさんは、「香港10大建築家」の1人として知られるヘンリー・ルイ(雷葆文)氏の娘。プロのモデルとして活動しており、予選ではそのスタイルの良さが話題に。グランプリとミス・フォトジェニックを同時受賞している。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >