2017/09/08 16:10

アーロン・クォックに第一子誕生は本当か?親友ジュリアン・チョンが質問攻めにタジタジ―香港

6日、このほど長女が誕生したと報道されている俳優アーロン・クォックについて、親友の俳優ジュリアン・チョンがメディアからの質問攻めに遭っている。
6日、このほど長女が誕生したと報道されている俳優アーロン・クォックについて、親友の俳優ジュリアン・チョンがメディアからの質問攻めに遭っている。

2017年9月6日、このほど長女が誕生したと報道されている俳優アーロン・クォック(郭富城)について、親友の俳優ジュリアン・チョン(張智霖)がメディアからの質問攻めに遭っている。新浪が伝えた。

「香港四天王」の1人、アーロン・クォックに1日、第一子となる長女が誕生したと香港メディアが一斉に報じた。アーロン・クォックは今年4月、中国人モデルのファン・ユエン(方媛)と約1年半の交際を経て結婚。この出産報道についてアーロン・クォックのマネジャーは、プライベートに関しては語らないことを理由に、回答を拒否している。

6日、アーロン・クォックと親交が深いことで知られるジュリアン・チョンが香港でイベントに出席した。詰め掛けた取材陣から「親友がパパになったのでは?」との声が飛ぶと、「知らない。本人に聞いて」と苦笑してコメント。質問攻めに遭う中、「最近はたくさんの友達が次々にパパ仲間になるのがうれしい」と語ったが、その中にアーロン・クォックも含まれるのかについては、否定も肯定しない態度を見せている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >