2017/09/12 16:20

カレン・モク、英ケンジントン宮殿でパーティー開催、初恋相手の夫と30周年祝う―台湾メディア

11日、歌手で女優のカレン・モクがこのほど、英ケンジントン宮殿でパーティーを開催。夫との愛の結晶となる基金会の設立を明かした。
11日、歌手で女優のカレン・モクがこのほど、英ケンジントン宮殿でパーティーを開催。夫との愛の結晶となる基金会の設立を明かした。

2017年9月11日、歌手で女優のカレン・モク(莫文蔚)がこのほど、英ケンジントン宮殿でパーティーを開催。夫との愛の結晶となる基金会の設立を明かした。NOWnewsが伝えた。

カレン・モクは2011年、ドイツ人男性のJohannesさんと結婚。2人はユナイテッド・ワールド・カレッジのイタリア分校で同級生として知り合い、お互いに初めての交際相手だった。その時は残念ながら破局してしまったが、24年後に再び手を取り合いゴールインした。今年は知り合ってちょうど30周年となり、このほど英ケンジントン宮殿で記念パーティーを開催した。

「ハーフタイム・パーティー」と名付けたこのパーティーだが、長い人生を考えると、今がちょうどハーフタイムの時期に当たることを示すもの。人生の後半戦を、Johannesさんと仲良く生きていくことを改めて誓うものだという。

2人の間に子どもはいないが、30周年を記念して、愛の結晶が生まれたことを明らかにしている。「莫理士愛心行動基金」(MorrisCharity Initiative)を設立し、ユナイテッド・ワールド・カレッジの中国江蘇省にある分校へ子どもたちを集め、奨学金などの形で援助する活動を行うという。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >