2017/09/16 11:00

ファン・ビンビンとリー・チェンが結婚へ、36回目の誕生日にプロポーズ成功を発表―中国

16日、中国の女優ファン・ビンビンが、かねてから交際中だった俳優リー・チェンのプロポーズを受け入れ、結婚へ向けて大きく一歩前進している。
16日、中国の女優ファン・ビンビンが、かねてから交際中だった俳優リー・チェンのプロポーズを受け入れ、結婚へ向けて大きく一歩前進している。

2017年9月16日、中国の女優ファン・ビンビン(范冰冰)が、かねてから交際中だった俳優リー・チェン(李晨)のプロポーズを受け入れ、結婚へ向けて大きく一歩前進している。捜狐が伝えた。

一昨年5月に交際関係を発表したファン・ビンビンとリー・チェンは、最も結婚に近いビッグカップルとして注目されてきた。ファン・ビンビンの36回目の誕生日に当たる16日未明、リー・チェンが中国版ツイッターで「僕たち。永遠」と書き添えたプロポーズ写真を公開。続いてファン・ビンビンがこれをシェアし、「永遠。永遠」とメッセージを投稿したことで、プロポーズを受け入れたことが分かった。

かつて同じ芸能事務所に所属していた2人だが、その当時は交流がなく、急接近したのは14年の時代劇ドラマ「武則天-The Empress-」での共演がきっかけだった。ファン・ビンビンが最初にリー・チェンとのツーショット写真を公開したのは、クランクイン直後の14年3月のこと。同年夏以降に親密な関係がうわさされるようになり、15年初めにはファン・ビンビンがリー・チェンの実家を訪ねたことが明らかに。同年5月に中国版ツイッターで「私たち」と書かれたツーショット写真を公開し、恋人関係にあることを発表していた。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >