2017/09/24 12:00

アンジェラベイビー、人気シューズブランドの新作発表会で美脚披露、「タレント商業価値ランキング」で女性トップ―中国

23日、シューズブランド「UGG(アグ)」の新しいイメージモデルに選ばれた女優アンジェラベイビーがこのほど、北京市で新作発表会に登場した。
23日、シューズブランド「UGG(アグ)」の新しいイメージモデルに選ばれた女優アンジェラベイビーがこのほど、北京市で新作発表会に登場した。

2017年9月23日、シューズブランド「UGG(アグ)」の新しいイメージモデルに選ばれた女優アンジェラベイビー(楊穎)がこのほど、北京市で新作発表会に登場した。捜狐が伝えた。

シープスキンブーツで有名な人気ブランド「UGG」は今年8月、新たなイメージモデルに女優アンジェラベイビーの起用を発表した。同ブランドの顔として華人タレントが選ばれるのは、これが初めてとなる。

このほど北京市で行われた新作発表会に、お披露目としてアンジェラベイビーが登場した。今年1月に第一子長男を出産したばかりのアンジェラベイビーは、ショートパンツから細い美脚をむき出しにして、とてもママとは思えない少女のような姿を見せた。

市場調査会社の艾漫数据(iminer)がこのほど発表した「タレント商業価値ランキング」(17年度上半期)で、アンジェラベイビーは2位に選ばれている。1位は韓流グループEXOの元メンバーのルハン(鹿[日含])で97.64ポイントを獲得。アンジェラベイビーは96.53ポイントと僅差だったが、女性タレントの中では堂々トップとなっている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >