2017/09/26 19:30

ジャッキー・チェン、若手イケメン俳優らに再び苦言!「マネジャーに吸い尽くされたら終わり」と警告―中国

24日、最新主演映画「The Foreigner」(中国語タイトル:英倫対決)の北京プレミアに登場したジャッキー・チェンが、再び若手イケメン俳優たちへの不満をぶちまけた。
24日、最新主演映画「The Foreigner」(中国語タイトル:英倫対決)の北京プレミアに登場したジャッキー・チェンが、再び若手イケメン俳優たちへの不満をぶちまけた。

2017年9月24日、最新主演映画「The Foreigner」(中国語タイトル:英倫対決)の北京プレミアに登場したジャッキー・チェン(成龍)が、再び若手イケメン俳優たちへの不満をぶちまけた。捜狐が伝えた。

「007」シリーズのジェームズ・ボンド役で知られるピアース・ブロスナンと共演する映画「The Foreigner」は中国で、今月30日から公開される。24日、北京プレミアに出席したジャッキー・チェンが、これまでたびたび口にしてきた「小鮮肉(若いイケメンを指す)」こと若手イケメン俳優への不満を再び語っている。

「小鮮肉」ブームに乗って人気を得ている若手のスター気取りがひど過ぎて、「実名を言いたい」などと語ったこともあるジャッキー・チェンだが、怒りは今も収まらない様子。「自分が若い頃は、やれと言われたら何でもやり、けがをしても歯を食いしばって翌日また撮影に参加した。でないと仕事を失うから」と語った。若手俳優のマネジャーが撮影で少しでも殴られることにNGを示し、さらに大勢の警備員を雇って身辺をガードさせている様子に我慢ならないようだ。

「マネジャーや付き人はタレントを甘やかし過ぎている。でも、マネジャーたちは君を吸い尽くしたら、直ちに次の新しい人に移るものだ」と話し、いずれ旬が過ぎたらあっさり捨てられることを自覚すべきだと、今ちやほやされている若手人気スターたちに向けて語っている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >