2017/09/26 21:50

ファン・ビンビン、婚約したリー・チェンにほとんど会えず、「結婚よりも仕事」に驚きの声―中国

25日、このほど俳優リー・チェンとの婚約を発表した女優ファン・ビンビンが、多忙過ぎて会う時間がないことを語っている。
25日、このほど俳優リー・チェンとの婚約を発表した女優ファン・ビンビンが、多忙過ぎて会う時間がないことを語っている。

2017年9月25日、このほど俳優リー・チェン(李晨)との婚約を発表した女優ファン・ビンビン(范冰冰)が、多忙過ぎて会う時間がないことを語っている。新浪が伝えた。

ファン・ビンビンが36回目の誕生日を迎えた今月16日、かねてから交際していた俳優リー・チェンがプロポーズし、成功したことを中国版ツイッターで発表。2人は14年の時代劇ドラマ「武則天−The Empress−」での共演をきっかけに交際へと発展し、最も結婚に近いビッグカップルとして注目されてきた。

ファン・ビンビンは25日、江蘇衛星テレビの新番組の発表会に出席。婚約を明らかにしてから約10日になるが、リー・チェンとはほとんど会えていないことを明かした。リー・チェンは現在、初監督映画「空天猟」のPRで各地を飛び回っているため、「今ある仕事と、すでに決まっている仕事を片付けてから、プライベートについて考えたい」と語り、結婚時期は未定であることを示している。

ファン・ビンビンはこのほど米誌フォーブス中国版が発表した「中国有名人ランキング」で、5年連続で1位に選ばれ、過去1年の収入額が3億元(約51億円)と発表されたばかり。しかし婚約後も仕事を最優先する姿に、「お金も愛もあるのに、まだ仕事がしたい?」などとネットユーザーからは驚きを示す声が上がっている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >