2017/09/30 22:30

元ネットアイドルの女優シュー・ドンドン、話題の映画「追龍」でセクシーな魅力全開―中国

29日、中国の女優シュー・ドンドンが、外国人男性モデルに囲まれるセクシーな最新ショットを公開した。
29日、中国の女優シュー・ドンドンが、外国人男性モデルに囲まれるセクシーな最新ショットを公開した。

2017年9月29日、中国の女優シュー・ドンドン(徐冬冬)が、外国人男性モデルに囲まれるセクシーな最新ショットを公開した。中国時報が伝えた。

シュー・ドンドンは過去にセクシーショットを次々に公開し、人民解放軍芸術学院出身のため、「軍人アイドル」と人気を集めた元ネットアイドル。近年は女優として着実にキャリアを積み、ドニー・イェン(甄子丹)とアンディ・ラウ(劉徳華)の初共演が話題の映画「追龍」にも出演している。

「追龍」でシュー・ドンドンが演じるのは、ドニー・イェン演じる実在した香港麻薬王の養女役。このほど公開された最新のスチール写真では、素裸にシルクの薄いガウンをまとっただけのシュー・ドンドンが、男性を誘惑するシーンがあり、セクシー過ぎると注目されている。

このほど公開された最新ショットは、3人の外国人男性モデルに取り囲まれる女王のようなイメージ。「追龍」で演じる刺激的なあねご役をほうふつさせるものとなっている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >