2017/10/03 22:00

俳優イーサン・ルアン、映画共演した中国トップモデルと交際か?「デマ」と完全否定―台湾

2日、台湾の俳優イーサン・ルアンが、中国のトップモデルとの交際のうわさを「デマ」だと語り否定している。
2日、台湾の俳優イーサン・ルアンが、中国のトップモデルとの交際のうわさを「デマ」だと語り否定している。

2017年10月2日、台湾の俳優イーサン・ルアン(阮經天)が、中国のトップモデルとの交際のうわさを「デマ」だと語り否定している。NOWnewsが伝えた。

人気俳優のイーサン・ルアンにこのほど、芸能情報を伝える中国のブログから真剣交際のうわさが持ち上がった。お相手は中国のトップモデルで、ここ数年は女優としても活躍しているドゥ・ジュアン(杜鵑)。2人は昨年公開の映画「紐約紐約」で共演し、この作品で濃密なベッドシーンも演じているが、これをきっかけに私生活でも恋人関係に発展したとされている。

なお、先月中旬に35歳の誕生日を迎えたドゥ・ジュアンが、「早く結婚してママになりたい」と語ったことが、この交際説の信ぴょう性を高めることに。すでにイーサン・ルアンがプロポーズしたのではないかとの憶測まで飛び交っていた。

これまで沈黙を続けていたイーサン・ルアンだが、2日に中国メディアの取材に対し、個人事務所を通じて「デマ」だとコメント。さらに中国版ツイッターでも、「すでに説明済み」とのメッセージを公開し、報道内容を完全否定している。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >