2017/10/06 11:40

ジャッキー・チェンの17歳娘が同性愛者と認める、インスタで「私はゲイ」と明らかに―香港

5日、ジャッキー・チェンの娘で17歳のエッタ・ンさんが、インスタグラムを通じて同性愛者であることを明らかにした。写真はエッタ・ンさん。
5日、ジャッキー・チェンの娘で17歳のエッタ・ンさんが、インスタグラムを通じて同性愛者であることを明らかにした。写真はエッタ・ンさん。

2017年10月5日、ジャッキー・チェン(成龍)の娘で17歳のエッタ・ン(呉卓林)さんが、インスタグラムを通じて同性愛者であることを明らかにした。香港01が伝えた。

エッタ・ンさんは1999年、女優エレイン・ン(呉綺莉)との間に誕生したジャッキー・チェンの娘だ。ずっと母子家庭で育ってきたが、親子の間に最初のトラブルが報じられたのは15年3月のこと。母親との関係を理由にエッタさんが家を飛び出し、この時は無事解決したと思われていたが、今年春に再び家出。一度は自宅へ戻っていたものの、先月初めからは英国人女性の友人と同居している。

同居相手の女性Andiさんとは、今年春の家出騒動の直後から、交際関係にあるのではないかと報じられてきた。そのAndiさんが5日、インスタグラムにエッタさんへの愛情を告白する長文を投稿し、エッタさんらしき人物と体を密着させた自撮り写真を掲載。これに続いてエッタさんもインスタグラム上で、ほとんどスキンヘッドに見える自身の写真を公開して、「私はゲイ」と短い英文メッセージを投稿。同性愛者であることを初めて明かした。

母親のエレイン・ンは過去にインタビューで、「エッタさんがもし同性愛者だったら?」の質問に対し、「お互いを思いやり、娘によくしてくれる人であれば、性別は特に関係ない」と語り、決して拒否しない考えを示していた。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >