2017/10/12 11:20

フェイルンハイ出身の俳優ウーズンが38歳に、3歳息子も「パパ似イケメン」と話題―台湾

10日、台湾の人気アイドルユニット・フェイルンハイ出身の俳優ウーズンが38歳の誕生日を迎えた。幼い長女と長男もリアリティー番組出演で人気を集めている。
10日、台湾の人気アイドルユニット・フェイルンハイ出身の俳優ウーズンが38歳の誕生日を迎えた。幼い長女と長男もリアリティー番組出演で人気を集めている。

2017年10月10日、台湾の人気アイドルユニット・フェイルンハイ(飛輪海)出身の俳優ウーズン(呉尊)が38歳の誕生日を迎えた。幼い長女と長男もリアリティー番組出演で人気を集めている。自由時報が伝えた。

ウーズンが10日、38回目の誕生日を迎え、中国版ツイッターに子供の頃の写真を投稿。現在、長女で7歳のNeineiちゃん、長男で3歳のMaxくんを連れて、中国の人気リアリティー番組「パパ、どこ行くの?」に出演中だが、昔の写真がMaxくんにそっくりだと話題に。大きな目と高い鼻、白い肌がイケメンのパパの顔を受け継いでいるとして、Maxくんの将来を有望視する声が寄せられている。

「パパ、どこ行くの?」は芸能人パパがわが子を連れて出演し、各地を旅しながら与えられたミッションを親子でこなしていく様子を追っている。今年でシーズン5を迎えた超人気番組で、現在はウーズンをはじめ、香港の俳優ジョーダン・チャン(陳小春)親子、中国の俳優ドゥー・ジャン(杜江)親子らが出演。特にMaxくんは子供たちの中で最年少で、ブルネイ出身ということで外国語なまりの中国語も「かわいい」と注目されている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >