2017/10/19 11:20

トニー・レオンとカリーナ・ラウが夫婦で登場、「夫より魅力的な人いない」とおのろけ発言も―中国

18日、2018春夏・上海ファッションウィークのショーに、俳優トニー・レオンと女優カリーナ・ラウの夫婦が2人そろって姿を見せた。
18日、2018春夏・上海ファッションウィークのショーに、俳優トニー・レオンと女優カリーナ・ラウの夫婦が2人そろって姿を見せた。

2017年10月18日、2018春夏・上海ファッションウィークのショーに、俳優トニー・レオン(梁朝偉)と女優カリーナ・ラウ(劉嘉玲)の夫婦が2人そろって姿を見せた。新浪が伝えた。

18日に閉幕した上海ファッションウィークで16日、カリーナ・ラウが展開するブランド「ANIRAC」のショーが行われた。この日のショーにはトニー・レオンも会場にやって来て、愛妻の晴れ舞台を見守っている。さらに会場で撮影された夫婦のツーショット写真も公開され、珍しく2人そろった姿を見せた。

香港映画界を代表する名優のトニー・レオンは、20年以上にわたって恋人関係だったカリーナ・ラウと08年に結婚。来年は10周年を迎える。このほどネット配信のインタビュー番組に出演したカリーナ・ラウは、夫婦の裏話を披露。「これまでの共演相手で夫より魅力的な人はいた?」との質問に、「1人もいない」と即答している。

そんな誰もがうらやむ仲良し夫婦の2人だが、「もし無人島に行くなら誰を連れて行く?」の質問にカリーナ・ラウは、意外にも夫ではなく付き人を挙げている。その理由については、「付き人なら魚を取ったり火を起こしたりしてくれるけど、夫と一緒だと私が面倒を見ないといけないから」とコメント。どこにでもいる平凡な夫婦の日常をのぞかせるような、和やかな発言となっている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >