2017/10/21 13:00

フェイ・ウォン娘のリア・ドウ、綾瀬はるかや少女時代スヨンと並び「SK-II」の顔に―中国

20日、スキンケアブランド「SK-II」が公開した宣伝動画に、中華圏代表としてシンガー・ソングライターのリア・ドウが登場している。
20日、スキンケアブランド「SK-II」が公開した宣伝動画に、中華圏代表としてシンガー・ソングライターのリア・ドウが登場している。

2017年10月20日、スキンケアブランド「SK-II」が公開した宣伝動画に、中華圏代表としてシンガーソングライターのリア・ドウ(竇靖童)が登場している。明報が伝えた。

「SK-II」の化粧水「フェイシャルトリートメントエッセンス」のクリスマス限定ボトルをPRするこの動画「Your Statement Your Bottle/ ボトルにあなたの誓いを」には、ブランドのアンバサダーを務める女優の綾瀬はるかをはじめ、韓国の人気グループ少女時代のチェ・スヨン、そしてシンガー・ソングライターのリア・ドウと日韓中の3人が出演。「自分の運命を切り拓く」というメッセージを込め、3人が自然体な姿を見せている。

未来に進む自分の姿を3つのテーマで表現したこの動画で、リア・ドウは「Be the person you DECIDE to be」(自分がなりたい自分になる)を担当。子供の頃から音楽的センスが注目され、昨年19歳でデビューしたばかりのリア・ドウだが、「なりたい自分になるのは簡単じゃない。大きな勇気が必要だし、それに時間もかかると思う」と語っている。

リア・ドウの両親は、中華圏を代表する女性歌手のフェイ・ウォン(王菲)と、中国のカリスマミュージシャンのドウ・ウェイ(竇唯)。デビュー以来、一貫してボーイッシュなイメージを見せているリア・ドウだが、今回はミスマッチとも思えるスキンケア製品のPR役に選ばれたことが注目を集めている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >