2017/10/31 09:50

韓流ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョの結婚式、中華圏芸能界からチャン・ツィイーやレオン・ライも参加?―中国メディア

30日、韓国のトップスター同士の俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョの結婚式に、中華圏からも女優チャン・ツィイーらが列席する可能性が高いと報じられている。写真はチャン・ツィイー。
30日、韓国のトップスター同士の俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョの結婚式に、中華圏からも女優チャン・ツィイーらが列席する可能性が高いと報じられている。写真はチャン・ツィイー。

2017年10月30日、韓国のトップスター同士の俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョの結婚式に、中華圏からも女優チャン・ツィイー(章子怡)らが出席する可能性が高いと報じられている。新浪が伝えた。

「ソンソンコンビ」のソン・ジュンギとソン・ヘギョは、ドラマ「太陽の末裔(まつえい)」でカップルを演じ、そのまま私生活でも恋人関係に発展した。今月31日、ソウルの新羅ホテルで結婚式を挙げるが、出席者についてはほぼ極秘状態に。これまでに明らかになったのは、歌を披露する予定のオク・ジュヒョンをはじめ、ピアノ演奏の俳優パク・ボゴム、手紙朗読を担当する俳優ユ・アインとイ・グァンスの4人のみだ。

その他の出席者についてさまざまな臆測が飛び交う中、新郎新婦が中華圏とも関係が深いことから、中華スターの参加も注目されている。ドラマ「太陽の末裔」は昨年初め、中華圏でも大ヒットし、主演2人は各地でファンミやイベントを開催。人気沸騰したソン・ジュンギは、女優チャン・ツィイーと一緒にコスメブランドのイメージモデルに起用されており、さらにチャン・ツィイーは中国版ツイッターで、娘とソン・ジュンギのツーショット写真を公開している。親しい関係を結んだことで、チャン・ツィイーも結婚式に招待されている可能性が高いと言われている。

ソン・ヘギョはこれまで、中華圏での活動に注力してきた。チャン・ツィイーとも映画「グランド・マスター」などで共演しているほか、香港の俳優レオン・ライ(黎明)とは10年以上の長い付き合い。レオン・ライが「太陽の末裔」を応援する動画も公開されたことがある。このため、レオン・ライも姿を見せるのではないかと注目されている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >