2017/11/18 12:10

レイニー・ヤンがデビュー17周年、香港コンサートに恋人ミュージシャンのサプライズ出演は?―香港

16日、デビュー17周年を迎えた歌手で女優レイニー・ヤンが、香港コロシアムで来年2月に行うソロコンサートの記者発表会を開催した。
16日、デビュー17周年を迎えた歌手で女優レイニー・ヤンが、香港コロシアムで来年2月に行うソロコンサートの記者発表会を開催した。

2017年11月16日、デビュー17周年を迎えた歌手で女優レイニー・ヤン(楊丞琳)が、香港コロシアムで来年2月に行うソロコンサートの記者発表会を開催した。中国時報が伝えた。

レイニー・ヤンは99年11月16日、4人組のアイドルユニット「4 in Love」のメンバーとしてデビュー。デビュー17周年を迎えた16日、香港では5年ぶりの開催となるソロコンサートの記者発表会に出席した。今回のコンサートは、最新のツアー「青春住了誰」の香港公演として行われるもの。来年2月24日に開催予定だが、チケットが一瞬で完売したことで、翌25日の追加公演も決定している。

中国の人気ミュージシャンのリー・ロンハオ(李栄浩)と交際中のレイニー・ヤンだが、今年9月に台北アリーナで行われた恋人のソロコンサートにサプライズゲストとして登場し、顔に熱いキスをされて大きな話題を呼んだ。香港コンサートでは逆にリー・ロンハオが登場するのではないかと期待の声も大きいが、これについてレイニー・ヤンは、「香港でのコンサートは5年ぶりなの。だからみんな私を見て」と笑顔でコメントし、遠回しに否定している。

17年前にユニットとしてデビュー後、2年後には解散。その後はドラマやバラエティー番組で注目され、さらにソロ歌手として人気を獲得するようになった。この日の記者発表会では、ユニットが01年にリリースしたヒット曲「一千零一個願望」をソロで歌った音源も公開され、昔を懐かしむファンを感激させている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >