2017/11/28 19:50

衝撃的な交際宣言から初、ルハンとグアン・シャオトンの登場に「顔が似てきた」―中国

27日、このほど交際宣言した歌手のルハンと女優のグアン・シャオトンが、映画関係者が集まるフォーラムに出席。交際宣言から初めて同じ場所で姿を見せ、注目を浴びた。
27日、このほど交際宣言した歌手のルハンと女優のグアン・シャオトンが、映画関係者が集まるフォーラムに出席。交際宣言から初めて同じ場所で姿を見せ、注目を浴びた。

2017年11月27日、このほど交際宣言した歌手のルハン(鹿[日含])と女優のグアン・シャオトン(関曉[丹彡])が、映画関係者が集まるフォーラムに出席。交際宣言から初めて同じ場所で姿を見せ、注目を浴びた。新浪が伝えた。

映画監督やプロデューサー、俳優や女優など、現在の中国映画界を支える約120人が参加した「第3回中国映画新力量論壇」が27日、浙江省杭州市で開催された。俳優ホアン・シャオミン(黄暁明)をはじめ、女優のアンジェラベイビー(楊穎)やヤン・ミー(楊冪)など、人気スターがずらりと顔をそろえる中で、最も注目されたのはルハンとグアン・シャオトンのカップルだった。

歌手や俳優として活躍するルハンは、韓流人気グループEXOの元メンバーで、脱退してソロ転向後は中国を拠点にするトップアイドル。一方のグアン・シャオトンは子役出身で、今後が最も期待される若手女優。2人は先月初め、いきなり真剣交際を発表して世間を驚かせた。

この日のフォーラムは、交際宣言から初めて、2人が同じ場所に姿を見せたことになるが、期待されたツーショットはなし。しかし、会場で撮られた2人の写真を見たネットユーザーの間からは、「横顔の鼻やアゴの形が似ている」「付き合い始めてから顔がどんどん似てきた」「すでに夫婦の顔。結婚間違いなし」などといった声が上がっている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >