2017/12/20 22:10

「来年結婚を期待する芸能人カップル」ランキング、婚約発表のファン・ビンビンとリー・チェンが第1位―台湾

19日、台湾のネット調査サイトが発表した「結婚を期待する芸能人カップル」ランキングで、中国の女優ファン・ビンビンと俳優リー・チェンが第1位となった。写真はファン・ビンビンとリー・チェン。
19日、台湾のネット調査サイトが発表した「結婚を期待する芸能人カップル」ランキングで、中国の女優ファン・ビンビンと俳優リー・チェンが第1位となった。写真はファン・ビンビンとリー・チェン。

2017年12月19日、台湾のネット調査サイトが発表した「結婚を期待する芸能人カップル」ランキングで、中国の女優ファン・ビンビン(范冰冰)と俳優リー・チェン(李晨)が第1位となった。聯合報が伝えた。

ネット調査サイト「DailyView網路温度計」が、ニュースや掲示板サイト、SNSやブログでネットユーザーの声を拾い上げてデータを集計したもの。間もなくやって来る2018年に「結婚を期待する芸能人カップル」では、今年9月に婚約発表したファン・ビンビンとリー・チェンが1位に選ばれた。

2位は台湾の歌手で女優レイニー・ヤン(楊丞琳)と、中国人ミュージシャンのリー・ロンハオ(李栄浩)だった。2人は15年に交際関係を明らかにし、今年9月にはリー・ロンハオのソロコンサートにサプライズ登場したレイニー・ヤンが、頬にいきなりキスをされたことが話題になった。

3位は台湾の女性タレントのシャロン・シュー(許維恩)と、KIDこと男性タレントのリン・ボーシェン(林柏昇)のカップル。長年交際してきたとされる2人は昨年春、恋人関係を認めている。

このほか10位以内には、男性歌手のSHOW(ショウ・ルオ/羅志祥)と中国人ネットアイドルの周揚青(チョウ・ヤンチン)、中国の女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)と韓国の俳優ソン・スンホン、このほど来年2月の結婚を発表した韓国の人気グループBIGBANGのSOLと女優ミン・ヒョリンのカップルなどが登場している。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >