2017/12/25 20:40

「今年誕生した芸能人カップル」たち、ルハン&若手女優が話題独占、年の差交際のリー・ビンビンも―中国

25日、今年交際関係を発表したり、入籍した芸能人カップルの中で、特に世間を騒がせた5組の顔ぶれについて、ニュースサイトの新浪が伝えた。メイン写真はグアン・シャオトン。
25日、今年交際関係を発表したり、入籍した芸能人カップルの中で、特に世間を騒がせた5組の顔ぶれについて、ニュースサイトの新浪が伝えた。メイン写真はグアン・シャオトン。

2017年12月25日、今年交際関係を発表したり、入籍した芸能人カップルの中で、特に世間を騒がせた5組の顔ぶれについて、ニュースサイトの新浪が伝えた。

今年誕生した芸能人カップルの中で、世間に最も大きな衝撃を与えたと言えるのは、俳優・歌手のルハン(鹿[日含])と女優グアン・シャオトン(関曉[丹彡])の2人に間違いない。大型連休の最終日に当たる10月8日、ルハンが中国版ツイッターでいきなり交際を発表。韓流グループEXO出身のルハンは中国のトップアイドル、グアン・シャオトンは子役から活躍していて知名度も高く、それだけに世間の驚きは大きかった。

長らく交際のうわさが流れていた俳優フー・シンボー(付辛博)と女優インアル(頴兒)は8月に交際関係を発表。続いて入籍が報じられ、今月初めにはインアルが妊娠を発表している。

若手演技派俳優のチャン・ルオユンは8月、人気女優タン・イーシン(唐芸[日斤])との交際を明らかに。2人の交際は約6年にも及び、2018年のゴールインが期待されている。

15年にヒットした映画「ひだりみみ」で共演した俳優オウ・ハオ(欧豪)、女優マー・スーチュン(馬思純)は3月に交際報道が持ち上がったのち、7月にマー・スーチュンが中国版ツイッターを通じて恋人関係を明らかにした。

国際派女優リー・ビンビン(李冰冰)の堂々たる交際発表も、世間をあっと驚かせた。お相手は芸能人ではなく、投資会社の幹部を務めるエリートビジネスマン。44歳のリー・ビンビン対して、男性が16歳年下という年齢差も注目の的となった。リー・ビンビンが1月に中国版ツイッターを通じ、ツーショット写真を公開してこの恋人を紹介している。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >