2017/12/26 22:00

俳優チャン・ハンと女優グリナジャ、芸能界のビッグカップルが交際3年で破局―中国

25日、中国の俳優チャン・ハンと女優グリナジャが、それぞれ事務所を通じて声明文を発表し、破局を明らかにした。写真はチャン・ハンとグリナジャ。
25日、中国の俳優チャン・ハンと女優グリナジャが、それぞれ事務所を通じて声明文を発表し、破局を明らかにした。写真はチャン・ハンとグリナジャ。

2017年12月25日、中国の俳優チャン・ハン(張翰)と女優グリナジャ(古力娜扎)が、それぞれ事務所を通じて声明文を発表し、破局を明らかにした。新浪が伝えた。

人気芸能人同士のビッグカップルとして注目されてきたチャン・ハンとグリナジャは、15年8月に中国版ツイッターを通じて交際を発表。甘いムードのキス写真を公開してスタートしたビッグカップルの交際だったが、25日にそれぞれの事務所が同じ内容の声明文を公開し、今年10月に別れていたことを明らかにした。

声明文では破局に至った理由についても説明。交際を発表したのち、世間の注目の高さによって感じる圧力が大きすぎたこと、さらにお互いが多忙で会う時間が少なかったことを挙げており、「慎重に考えた上で決断した」と説明している。

チャン・ハンは「隋唐演義」「お昼12時のシンデレラ」など、数々のドラマや映画で活躍する演技派俳優。ウイグル族出身のグリナジャはエキゾチックな美貌で注目され、「なりたい顔」と憧れる女性ファンも多い人気女優。2人は14年のドラマ「山海経」での共演をきっかけに急接近し、同年末に交際をスタートしていた。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >