2018/01/18 19:20

BLドラマで人気沸騰のシュー・ウェイジョウ、厳寒のミラノで素足サンダルのおしゃれ姿―中国

15日(現地時間)、ミラノ・ファッションウィークで氷点下の寒さの中、中国の俳優シュー・ウェイジョウが素足サンダルの軽やかなファッションを披露した。
15日(現地時間)、ミラノ・ファッションウィークで氷点下の寒さの中、中国の俳優シュー・ウェイジョウが素足サンダルの軽やかなファッションを披露した。

2018年1月15日(現地時間)、ミラノ・ファッションウィークで、フェンディ(FENDI)の2018-19年秋冬メンズコレクションが発表され、氷点下の寒さの中、ブランドから招待を受けて参加した中国の俳優シュー・ウェイジョウ(許魏洲)が素足サンダルの軽やかなファッションを披露した。新浪が伝えた。

現地で春夏コレクションの最新ファッションに身を包んだシュー・ウェイジョウだが、公開された写真では、薄いコートに白いパンツ、しかも素足にサンダル履きという軽やかな姿。気温は氷点下にも及ぶ寒いミラノでの大胆な姿に、「仕事が終わったらすぐ足湯を!」「温かくして休んで」と、ファンからは体調を気遣う声が多く寄せられている。

23歳のシュー・ウェイジョウは昨年、BL(ボーイズラブ)を描いたウェブドラマ「ハイロイン」で大ブレーク後、歌手や俳優として活躍中。身長185センチ、手足の長いモデル並みのスタイルで、今回もフェンディの最新ファッションをおしゃれに着こなしている。

国際的なファッションウィークに初参加となったシュー・ウェイジョウだが、今回のメンズコレクションでは、ショー会場の空港風のアレンジに目を奪われ、驚きの連続だったという。自分のファッションやヘアスタイルへのこだわりについては、「何よりも清潔感」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >