2018/01/17 11:00

フェイルンハイ出身のジロー、藤井リナと交際宣言か?「エイプリルフールじゃない」意味深メッセージ―台湾

16日、歌手で俳優のジローが、日本人モデルの藤井リナとの交際を発表したのではないかと話題になっている。写真はジロー。
16日、歌手で俳優のジローが、日本人モデルの藤井リナとの交際を発表したのではないかと話題になっている。写真はジロー。

2018年1月16日、歌手で俳優のジロー(汪東城)が、日本人モデルの藤井リナとの交際を発表したのではないかと話題になっている。中国時報が伝えた。

台湾の人気ユニット・フェイルンハイ(飛輪海)出身のジローが16日、藤井リナによく似た女性とのツーショット写真を中国版ツイッターで公開。「今日は…ついにエイプリルフールじゃない」と短いメッセージを添えている。

かつてジローは、13年4月1日に藤井リナとのツーショットを公開し、「やっと彼女に告白できた。OKしてもらえた。僕たちを祝福して」と書き込んでいたが、エイプリルフールの冗談だったことを後日明らかにしている。今回のツーショット写真については、これを踏まえた上での本気の交際宣言ではないかと、ファンを動揺させている。

このメッセージの公開後、無言を貫くジローのコメントが待たれるが、メディアの取材に対応したマネジャーは「そっとしておいてほしい」と短く回答している。なお、ジローと親交の深い俳優ディラン・クォ(郭品超)は、このメッセージをいち早くシェアし、「僕から離れたのは正解だ!どうか幸せに…」とのメッセージを寄せている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >