2018/01/21 19:00

「激太り」から早数年、歌姫アーメイが「痩せた」と話題に、地道なダイエット効果か―台湾

20日、数年前に激太りが話題になった台湾の女性歌手アーメイが、最近かなり痩せたようだと話題になっている。
20日、数年前に激太りが話題になった台湾の女性歌手アーメイが、最近かなり痩せたようだと話題になっている。

2018年1月20日、数年前に激太りが話題になった台湾の女性歌手アーメイ(張恵妹)が、最近かなり痩せたようだと話題になっている。新浪が伝えた。

歌姫アーメイの激太りが話題になったのは約5年前のこと。当時は見る見るうちに体が大きくなって世間を驚かせたが、それ以降はぽっちゃり体型をキープ。しかし最近アーメイがかなり痩せたようだと、その体型が再び注目を浴びている。

先月、中国や香港で音楽イベントなどに登場したアーメイについて、「アゴがほっそりした」「脚が細くなった」と話題に火が点いた。さらに20日、台湾で第13回「KKBOX風雲榜」に出演したアーメイの姿を見て、「やっぱり痩せた」「10キロ以上減ったのでは?」と多くのネットユーザーが指摘している。

アーメイがダイエットに取り組んでいるのは事実のようで、食生活を変える努力について、彼女自身が昨年のインタビューで語っている。その内容によると、1日の食事は朝食に重点を置き、野菜とフルーツ、赤身の肉、水分を積極的に摂取。さらに炭水化物と揚げ物を避け、ビタミン類とタンパク質を摂るよう心掛けていることを明かしている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >