2018/01/23 22:00

自分の髪の毛をアイロンで…、ニコラス・ツェーが驚き動画公開=「まねしないで!」―台湾

21日、香港の俳優ニコラス・ツェーが、自分の髪の毛をアイロンがけしている様子を撮った動画を公開し、ネットユーザーを驚かせている。
21日、香港の俳優ニコラス・ツェーが、自分の髪の毛をアイロンがけしている様子を撮った動画を公開し、ネットユーザーを驚かせている。

2018年1月21日、香港の俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)が、自分の髪の毛をアイロンがけしている様子を撮った動画を公開し、ネットユーザーを驚かせている。東森新聞網が伝えた。

今年、本格的に歌手復帰することを宣言しているニコラス・ツェーは20日、台湾の高雄市で音楽アワード「第13回KKBOX風雲榜」に特別出演。過去のヒット曲「因為愛所以愛」など3曲を披露したが、この時のとさか頭が注目の的となった。

台湾メディアのインタビューに対して、「自分でアイロンを使ってセットした」と語っていたニコラス・ツェーだったが、これがジョークではないことを実証するかのように翌21日、中国版ツイッター上に動画を公開。そこにはアイロン台の上に横向きに頭を置き、自分の手で髪を伸ばす様子が映されていた。見ている側がヒヤヒヤするような動画だが、「非常に危ないので絶対にまねしないで!」と、世間に注意を呼び掛けている。

動画を見たネットユーザーからは、「本当にやっていると思わなかった」「まさかヘアアイロンの存在を知らないのか?」「これは危なすぎる」などといった驚きの声が数多く寄せられた。

奇抜なとさか頭についてニコラス・ツェーは、バックバンドのベーシストから子どもの頃にアルバムを買ったと聞かされ、そこから当時を思い出し、このヘアスタイルを再現したことを明かしている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >