2018/01/24 21:30

F4ジェリー・イェンと交際復活!?謎めいたリン・チーリン、映画監督の意味深発言が話題―中国

23日、台湾の女優リン・チーリンとF4出身のジェリー・イェンとの復縁のうわさについて、映画監督ソイ・チェンの意味深発言が注目されている。写真はリン・チーリン。
23日、台湾の女優リン・チーリンとF4出身のジェリー・イェンとの復縁のうわさについて、映画監督ソイ・チェンの意味深発言が注目されている。写真はリン・チーリン。

2018年1月23日、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)とF4出身のジェリー・イェン(言承旭)との復縁のうわさについて、映画監督のソイ・チェン(鄭保瑞)の意味深発言が注目されている。新浪が伝えた。

かつて交際していたことを互いに認めているリン・チーリンとジェリー・イェン。昨年11月にマレーシアで同じホテルに滞在していると報じられ、さらに一緒にいる姿を撮られたことから復縁のうわさが浮上。約10年ぶりに恋人同士に戻ったのではないかと連日報道されたが、その後は2人そろって沈黙を続けている。

来月公開の映画「西遊記・女兒国」に出演しているリン・チーリンだが、メガホンを執ったソイ・チェン監督の意味深発言が注目されている。

このほどインタビューで作品について語ったソイ・チェン監督が、「ジェリー・イェンが現場見舞いに来た?」とインタビュアーから質問されると、「全然ない」と一度は否定。しかし続いて、「(リン・チーリンが)隠しているのかもしれない」などと語ったことから、さまざまな臆測を生んでいる。

「西遊記・女兒国」は「モンキー・マジック 孫悟空誕生(14年)」と「西遊記 孫悟空VS白骨夫人(16年)」に続くシリーズ第3弾。この映画でリン・チーリンは妖怪・河神を演じているが、公開間近にもかかわらず、これまで宣材写真やポスターに一度も登場しておらず、謎めいた存在となっている。なおソイ・チェン監督によると、劇中のリン・チーリンには一言のセリフもなく、あっと驚くような姿を見せているという。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >