2018/01/25 19:30

新垣結衣が主役の映画「ミックス」が中国で公開へ―中国メディア

新垣結衣と瑛太がダブル主演を務め、広末涼子、蒼井優、瀬戸康史、永野芽郁らも出演する豪華キャストの恋愛映画「ミックス」(中国語名:恋愛回旋)が中国で公開されることがこのほど明らかになった。
新垣結衣と瑛太がダブル主演を務め、広末涼子、蒼井優、瀬戸康史、永野芽郁らも出演する豪華キャストの恋愛映画「ミックス」(中国語名:恋愛回旋)が中国で公開されることがこのほど明らかになった。

新垣結衣と瑛太がダブル主演を務め、広末涼子、蒼井優、瀬戸康史、永野芽郁らも出演する豪華キャストの恋愛映画「ミックス」(中国語名:恋愛回旋)が中国で公開されることがこのほど明らかになった。新垣結衣が主役を演じる映画が中国で公開されるのは初めてで、中国のファンはようやくこの癒し系女神を映画館のスクリーンで見ることができるようになる。同作品は日本で公開され、初登場の週末は興行収入ランキング1位になるなど、好評を博した。新華網が伝えた。

23日に公表されたポスターを見ると、豪華キャストが勢揃い。近年、中国で公開された日本映画の中では、最も豪華なキャストの映画かもしれない。うち、映画「恋空」に出演し中国でも広く知られるようになった新垣結衣は、かわいい笑顔を見せている。近年、新垣結衣が出演する作品は中国でも大人気になっており、ドラマ「リーガルハイ」、「逃げるは恥だが役に立つ」などはネット上で話題をさらった。また、新垣結衣の恋人役を演じる瑛太も中国で大人気。ドラマ「最高の離婚」、「のだめカンタービレ」などで抜群の演技力を披露しており、中国の情報コミュニティーサイト・豆瓣でも高得点となった。その他、人気女優の広末涼子、蒼井優、永野芽郁、俳優の瀬戸康史、遠藤憲一らの出演も、恋愛映画「ミックス」のビジュアルやクオリティーの水準確保の役割を果たしている。

日本の映画ならではのアットホームな雰囲気漂う同作品の目玉は卓球。スポーツ競技と恋愛の要素がうまく組み合わされ、日本映画が最も得意とする「熱血」と「アットホーム」が表現されている。

同作品では、失恋して落ち込む新垣結衣演じる多満子が、実家に帰って亡き母が経営していた「フラワー卓球クラブ」の再建に乗り出す。そして、瑛太演じる落ちぶれた元ボクサー・荻原久とミックスを組むことになる。二人は挫折を経験しながらも猛練習し、全日本卓球選手権での優勝を目指す。そんな二人に奇跡は起こるのか、期待は高まるばかりだ。(提供/人民網日本語版・編集/KN)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >