2018/01/29 21:30

「成功し過ぎる17歳」と称賛の声!TFBOYSのイー・ヤンチェンシー、第60回グラミー賞の舞台へ―中国

28日、第60回グラミー賞授賞式にゲストとして招かれたTFBOYSのイー・ヤンチェンシーが、「成功し過ぎる17歳」とネット上で称賛されている。
28日、第60回グラミー賞授賞式にゲストとして招かれたTFBOYSのイー・ヤンチェンシーが、「成功し過ぎる17歳」とネット上で称賛されている。

2018年1月28日、第60回グラミー賞授賞式にゲストとして招かれたTFBOYSのイー・ヤンチェンシー(易[火羊]千璽)が、「成功し過ぎる17歳」とネット上で称賛されている。新浪が伝えた。

中国の人気アイドルユニットTFBOYのイー・ヤンチェンシーは、28日(現地時間)に米ニューヨークで開催される第60回グラミー賞授賞式に、中国から唯一招待されている。昨年は著名音楽プロデューサーのハーベイ・メイソン・ジュニアも参加したシングル曲「Nothing to Lose」をリリースし、スイスで開催された世界保健機関(WHO)の総会に中国健康大使として出席するなど、幅広い活動を見せているが、また新たな快挙が加わることに。「成功し過ぎる17歳」とネットユーザーから称賛の声が上がっている。

イー・ヤンチェンシーは今回、主催側の公式認可を得たChina Music Vision Ltd.の「動感101音楽大使」として参加する。世界の音楽人と交流するチャンスを得たことになる。

なお、大学受験を控えているイー・ヤンチェンシーはこのほど、専門分野の学力を診断する統一試験で、湖南省で第6位の成績だったことが明らかに。忙しい芸能活動の中、学業でも優秀な成績を示し、こちらもネット上で称賛を浴びている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >