2018/01/29 11:10

俳優ロイ・チウが新垣結衣にぞっこん!?癒やしパワーで「バレンタインデーを一緒に過ごしたい」―台湾

28日、台湾の俳優ロイ・チウが、「バレンタインデーを一緒に過ごしたい女性」に女優の新垣結衣の名前を挙げている。写真はロイ・チウ。
28日、台湾の俳優ロイ・チウが、「バレンタインデーを一緒に過ごしたい女性」に女優の新垣結衣の名前を挙げている。写真はロイ・チウ。

2018年1月28日、台湾の俳優ロイ・チウ(邱澤)が、「バレンタインデーを一緒に過ごしたい女性」に女優の新垣結衣の名前を挙げている。中国時報が伝えた。

ロイ・チウは28日、台北市内でカルバン・クライン(CALVIN KLEIN)の時計の新作発表会に出席。現在36歳で、すでに5年間も恋人がいないというロイ・チウだが、「バレンタインデーを一緒に過ごしたい女性」を聞かれると、今最も気に入っているのが新垣結衣であることを明らかに。彼女の温かく優しい雰囲気が好きだといい、「仕事でプレッシャーが大きくても、あの笑顔を見ただけで癒やされて疲れを忘れられる」と熱く語っている。

昨年は映画「我們都愛他!」と舞台劇「小三與小王」で、続けて同性愛者を演じた。その影響を受けて同性愛に目覚める可能性はないのか聞かれると、「否定できない。未来のことは分からないから」と笑顔でコメント。なお、話題の映画「我們都愛他!」は今年9月に公開予定となっている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >