2018/01/30 11:00

人気歌手AARON、日本のバラエティー番組出演で日本人ファン急増!一夜にしてフォロワー数90万人突破―台湾

29日、歌手で俳優AARONのインスタグラムのフォロワー数が、日本のバラエティー番組に出演した影響で、一夜にして2万人も急増している。
29日、歌手で俳優AARONのインスタグラムのフォロワー数が、日本のバラエティー番組に出演した影響で、一夜にして2万人も急増している。

2018年1月29日、歌手で俳優AARON(アーロン/炎亞綸)のインスタグラムのフォロワー数が、日本のバラエティー番組に出演した影響で、一夜にして2万人も急増している。聯合報が伝えた。

日本のバラエティー番組「陸海空 地球征服するなんて」は27日、お笑い芸人が台湾一周に挑む企画を放送した。これはインスタグラムの企画公式アカウントの投稿写真に寄せられた「いいね」の数で決定した旅費を使って、台湾を旅するというもので、AARONが台湾の人気スターとして登場し、さらにAARONとのツーショット写真が、この台湾旅行で最高額の旅費を稼ぎ出した。

同番組によって日本でも注目を浴びたAARONだが、インスタグラムのフォロワー数が一夜にして2万人も急増。現在のフォロワー総数は91万3000人となり、日本語で書かれたコメントの数も一気に増えている。

そんなAARONの最新作となるドラマ「一路繁花相送」が、中国で来月7日にオンエアを迎える。香港の人気俳優ウォレス・チョン(鍾漢良)、中国の女優ジャン・シューイン(江疏影)と共演したラブロマンス。ヒロインを秘かに10年間も思い続けるひたむきな男性を演じているが、AARONによると過去に同じような経験があるため役に入りやすく、その当時の気持ちとシンクロするような瞬間もあったという。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >