2018/02/08 21:40

アンジェラベイビーが10年後の自分に恐怖!?本人そっくり、待望のろう人形が誕生―香港

7日、モデルで女優のアンジェラベイビーが、香港マダム・タッソーろう人形館で自身のそっくりさん人形の除幕式に登場した。
7日、モデルで女優のアンジェラベイビーが、香港マダム・タッソーろう人形館で自身のそっくりさん人形の除幕式に登場した。

2018年2月7日、モデルで女優のアンジェラベイビー(楊穎)が、香港マダム・タッソーろう人形館で自身のそっくりさん人形の除幕式に登場した。網易が伝えた。

自分そっくりのろう人形の誕生が夢の1つだったと語るアンジェラベイビーが7日、完成した人形と晴れて対面を果たした。人形の完成度について大満足だというアンジェラベイビーだが、早くも心配しているのは「10年後」とのこと。その理由について、「人形は年を取らず若いままなので、シワができることもないから」と語り、人形へのやや複雑な心境を明かしている。

昨年1月、夫で俳優ホアン・シャオミン(黄暁明)との間に第一子長男を出産したアンジェラベイビーだが、このろう人形の採寸は、出産直後に行われたもの。このため、現在の姿と比べてふっくらした印象となっている。アンジェラベイビーによると当時、早く体形を元に戻すため、1日の食事はランチだけだった。だが現在は、昼間は仕事、夜は子供の世話と毎日忙しいせいで、さらに痩せてしまったという。

長男については生まれてから一度も顔を公開していないが、アンジェラベイビーによると完全にパパ似とのこと。全く人見知りをせず、誰にでもおとなしく抱っこされる子だと語っている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >