2018/02/18 18:00

トニー・レオン、かわいい“子供”と家族写真=映画「捉妖記2」はいきなり最高記録―中国

17日、香港の俳優トニー・レオンが、妻で女優のカリーナ・ラウとかわいい“子供”が写った家族写真を公開した。
17日、香港の俳優トニー・レオンが、妻で女優のカリーナ・ラウとかわいい“子供”が写った家族写真を公開した。

2018年2月17日、香港の俳優トニー・レオン(梁朝偉)が、妻で女優のカリーナ・ラウ(劉嘉玲)と、かわいい“子供”が写った家族写真を公開した。新浪が伝えた。

トニー・レオンのフェイスブックページにこのほど、旧正月を祝っての家族写真が登場した。妻のカリーナ・ラウと並び、2人の手にはかわいらしい真っ白な小型犬の姿が。トニー・レオンは愛犬の首を支えつつ、優しいまなざしを送っており、夫婦がこの“子供”を溺愛しているのがよく分かる。さらにこれに続いて、トニー・レオンと愛犬のキス写真も登場。「このワンちゃんになりたい!」などとフォロワーから数多くのコメントが寄せられている。

仲良しファミリーの写真を公開したトニー・レオンは、仕事面でも正月から絶好調だ。出演作のファンタジー時代劇「捉妖記2」(モンスター・ハント2)が、旧暦の元日に当たる16日に封切られ、初日の興行収入が5億3900万元(約90億円)を記録。1日あたりの興行記録としてはこれまで、昨年公開された米映画「ワイルド・スピード ICE BREAK」の4億8750万元(約82億円)が歴代トップだったが、いきなりこれを大きく上回る数字をマークしている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >