2018/02/22 22:20

女優ファン・ビンビン、アイドルデビューした17歳弟への「愛の告白」に豪快コメント―中国

21日、中国の女優ファン・ビンビンが、「もしあなたの弟を愛してしまったら?」というネットユーザーの質問に対し、豪快に回答している。
21日、中国の女優ファン・ビンビンが、「もしあなたの弟を愛してしまったら?」というネットユーザーの質問に対し、豪快に回答している。

2018年2月21日、中国の女優ファン・ビンビン(范冰冰)が、「もしあなたの弟を愛してしまったら?」というネットユーザーの質問に対し、豪快に回答している。騰訊が伝えた。

ファン・ビンビンの弟、ファン・チョンチョン(范丞丞)は今年初めに芸能界入りが発表されて一躍話題の人に。2000年生まれのファン・チョンチョンは、ファン・ビンビンより19歳年下の17歳で、現在はアイドル育成プログラムのネット配信番組「偶像練習生」(Idol Producer)に出演中。昨年、韓国の芸能事務所で練習生としてトレーニングを受けたファン・チョンチョンだが、そこから影響を受けた韓流アイドルを思わせるルックス、大物の姉がバックに控えているという話題性でも注目されている。

そんな人気急上昇中のファン・チョンチョンだが、このほど中国版ツイッターで、ネットユーザーの質問に答えたファン・ビンビンの豪快なコメントが話題だ。「もしも私がチョンチョンを愛してしまったら、どうする?」という問いかけにファン・ビンビンは、「全然気にしない、ははは!」と回答。なお、ファン・ビンビンは最愛の弟のデビュー以来、中国版ツイッターを通じて活動を紹介するなど強力なバックアップを行っている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >