2018/02/27 21:40

芸能界の大物カップル、ファン・ビンビンとリー・チェンが今年後半にも結婚か?―中国

26日、中国の俳優リー・チェンが、婚約中の女優ファン・ビンビンと今年下半期にも結婚する希望を持っていると明かした。写真はリー・チェンとファン・ビンビン。
26日、中国の俳優リー・チェンが、婚約中の女優ファン・ビンビンと今年下半期にも結婚する希望を持っていると明かした。写真はリー・チェンとファン・ビンビン。

2018年2月26日、中国の俳優リー・チェン(李晨)が、婚約中の女優ファン・ビンビン(范冰冰)と今年下半期にも結婚する希望を持っていると明かした。新浪が伝えた。

リー・チェンとファン・ビンビンは、14年の時代劇ドラマ「武則天-The Empress-」での共演をきっかけに恋人関係に発展した。熱愛のうわさが浮上したのは14年の夏頃で、15年5月に中国版ツイッターを通じて、それぞれが交際関係を公表。さらに昨年9月には婚約を発表しており、「最も結婚に近いビッグカップル」として注目を浴びている。

このほど女性ファッション誌のインタビューに答えたリー・チェンが、気になる結婚について言及した。リー・チェンによると現在、リアリティー番組の撮影ですでに上半期が埋まっているため、今年の後半にもゴールインする希望を持っているという。

2人の結婚については、その結婚式がどれほどゴージャスなものになるのか、早くも注目されている。15年、俳優ホアン・シャオミン(黄暁明)と女優アンジェラベイビー(楊穎)の豪華過ぎる結婚式が話題になり、共産党機関紙も苦言を呈したほど。それを超えるものになるのかどうか、話題が尽きない状況となっている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >