2018/03/02 11:00

浮世離れした美しさ!F4ヴィック・チョウの優雅な時代劇姿、「カッコいい」妻も絶賛―台湾

1日、ドラマ「烈火如歌」に主演する俳優ヴィック・チョウの浮世離れした美しさを、妻で女優のリーン・ユウも絶賛している。
1日、ドラマ「烈火如歌」に主演する俳優ヴィック・チョウの浮世離れした美しさを、妻で女優のリーン・ユウも絶賛している。

2018年3月1日、ドラマ「烈火如歌」に主演する俳優ヴィック・チョウ(周渝民)の浮世離れした美しさを、妻で女優のリーン・ユウ(喩虹淵)も絶賛している。中時電子報が伝えた。

「烈火如歌」は台湾の人気ユニットF4出身のヴィック・チョウと、中国の人気女優ディリラバ(迪麗熱巴)が共演する時代劇ドラマ。「泡沫(うたかた)の夏」や「ときめき 旋風ガール」など数々の作品が映像化されている人気小説家、明暁溪(ミン・シャオシー)の同名小説が原作となっている。

美男美女の豪華共演が早くから話題になっていたこのドラマだが、ヴィック・チョウが演じる浮世離れした美男・銀雪の美しさも見どころの1つ。その優雅なイケメンぶりに、妻で女優のリーン・ユウまでもがフェイスブックにメッセージを寄せ、「さらにカッコよくなった」と絶賛している。

台湾でも中国と同じく、3月1日に配信がスタートした「烈火如歌」。ヴィック・チョウおよび、昨年の大ヒット時代劇ドラマ「三生三世十里桃花」で人気急上昇したチャン・ビンビン(張彬彬)、リウ・ルイリン(劉●麟/●=くさかんむりに「内」の旧字体)が、ヒロインの運命を左右する3人の男性を演じている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >