2018/03/04 12:00

最新版「花より男子」ヒロイン、シェン・ユエの21歳誕生日を「花沢類」がお祝い―中国

3日、最新版「花より男子」のヒロインに起用され、人気急上昇中の女優シェン・ユエの21歳の誕生日を、このほど「花沢類」が祝っている。
3日、最新版「花より男子」のヒロインに起用され、人気急上昇中の女優シェン・ユエの21歳の誕生日を、このほど「花沢類」が祝っている。

2018年3月3日、最新版「花より男子」のヒロインに起用され、人気急上昇中の女優シェン・ユエ(沈月)の21歳の誕生日を、このほど「花沢類」が祝っている。国際在線が伝えた。

01年に大ヒットし、アジア中で人気沸騰したアイドルユニット・F4を生んだのが、日本の人気漫画が原作のドラマ「流星花園〜花より男子〜」だった。この作品が再びドラマ化されることになり、中国の若手女優シェン・ユエをヒロインに起用。その顔立ちが日本人的だとしてネット上では「日式美少女」と呼ばれ、現在人気急上昇中だ。

先月27日に21歳の誕生日を迎えたシェン・ユエ。ドラマの撮影現場で撮られた写真がネット上に登場した。四角い大きなケーキを前に、シェン・ユエと並んで座っているのは、「花沢類」を演じるグアン・ホン(官鴻)で、くるくるしたパーマヘアが愛らしい顔にマッチし、こちらも人気急上昇中の俳優だ。写真ではケーキを前にした2人が変顔を作って見せるなど、和気あいあいとしたムードが伝わってくる。

最新版「花より男子」は現在、主に上海で撮影を続けており、年内のオンエアが予定されている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >