2018/03/06 11:00

フェイルンハイ出身のジローとケルビンがそろって登場、仲良くおしゃべりでファン和ませる―中国

5日、台湾の男性グループ・フェイルンハイのメンバーだったジローとケルビンが、ファッションブランドの発表会で談笑する姿を見せた。
5日、台湾の男性グループ・フェイルンハイのメンバーだったジローとケルビンが、ファッションブランドの発表会で談笑する姿を見せた。

2018年3月5日、台湾の男性グループ・フェイルンハイ(飛輪海)のメンバーだったジロー(汪東城)とケルビン(辰亦儒)が、ファッションブランドの発表会で談笑する姿を見せた。新浪が伝えた。

ジローとケルビンは5日、上海市で行われた男性ファッションブランド「K-BOXING」主催のイベントにそろって出席。かつてフェイルンハイのメンバーとして活動した2人が仲良く並んで座り、おしゃべりに花を咲かせる姿を見せ、ファンを和ませている。

フェイルンハイは、現在は俳優や歌手として活動するウーズン(呉尊)とAARON(アーロン/炎亞綸)を加えた4人組ユニットとして、05年にデビュー。12年からは事実上の解散状態となっている。バラバラになったのち、14年にはAARONがジローとケルビンについて「友達じゃない」と発言するなど不仲も報じられたが、AARONを除く3人は良好な関係が続いている。中でもジローとケルビンは互いの中国版ツイッターで時々ツーショットを披露したり、音楽イベントにそろって出席するなど、仲の良さで知られている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >