2018/03/12 12:10

中韓カップルまた破局…、女優チャン・リーが韓流俳優チュ・ジンモと友人関係に―中国

11日、中国の女優チャン・リーの所属事務所が、韓国の俳優チュ・ジンモとの恋人関係を解消したことを明らかにした。写真はチャン・リー。
11日、中国の女優チャン・リーの所属事務所が、韓国の俳優チュ・ジンモとの恋人関係を解消したことを明らかにした。写真はチャン・リー。

2018年3月11日、中国の女優チャン・リー(張儷)の所属事務所が、韓国の俳優チュ・ジンモとの恋人関係を解消したことを明らかにした。新浪が伝えた。

ドラマ「奇皇后」などで知られる人気俳優チュ・ジンモと中国人女優チャン・リーは、16年の中国ドラマ「親愛的、対不起」での共演をきっかけに、交際関係へと発展。昨年2月、2人で札幌を旅したことが明らかになり、その直後にお互いが恋人関係を認め、交際を発表していた。

今月11日、チャン・リーの所属事務所が声明文を公開し、チュ・ジンモとの恋人関係を解消したことを明らかに。お互いに仕事が忙しく、会える時間が少ないことから、友人関係に戻ることを決めたと説明している。

数年前、中韓合作のドラマや映画が量産されたことで、チュ・ジンモとチャン・リーをはじめ複数の中韓カップルが誕生した。そのうちの一組で、人気スター同士のビッグカップルだった韓国の俳優ソン・スンホンと中国の女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)も、今年1月に破局が明らかになっている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >