2018/03/15 11:00

映画「空海 -KU-KAI-」チェン・カイコー監督のイケメン次男、今度はドラマで初主演―中国

14日、中国の映画監督チェン・カイコーを父に持つ俳優チェン・フェイユーが、このほどクランクアップした「将夜」でドラマ初主演している。
14日、中国の映画監督チェン・カイコーを父に持つ俳優チェン・フェイユーが、このほどクランクアップした「将夜」でドラマ初主演している。

2018年3月14日、中国の映画監督チェン・カイコー(陳凱歌)を父に持つ俳優チェン・フェイユー(陳飛宇)が、このほどクランクアップした「将夜」でドラマ初主演している。騰訊が伝えた。

日本で公開中の映画「空海 -KU-KAI- 美しき王妃の謎」のチェン・カイコー監督の次男で、母親はかつて「中国一の美女」と言われた女優チェン・ホン(陳紅)。ビッグな両親を持つ17歳の俳優チェン・フェイユーは、昨年の映画「秘果」でデビューし、そのイケメンぶりでも注目されている。

「秘果」に続く最新作として、人気ネット小説家マオニーの同名小説を映像化したファンタジー時代劇「将夜」に初主演していることが分かった。共演はドラマ「宮廷女官 若曦(ジャクギ)〜輪廻の恋」で注目された女優ソン・イーレン(宋伊人)や、映画「レッドクリフ」のフー・ジュン(胡軍)ら。すでに先月初めにクランクアップしているが、配信時期については未定となっている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >