2018/03/16 21:30

レオン・ライが年内にもパパになる?話題の19歳下新恋人、妊娠6カ月と報道も―香港

15日、このほど新恋人の出現が話題になった歌手で俳優のレオン・ライだが、この恋人がすでに妊娠中だと複数の香港メディアが報じている。写真はレオン・ライ。
15日、このほど新恋人の出現が話題になった歌手で俳優のレオン・ライだが、この恋人がすでに妊娠中だと複数の香港メディアが報じている。写真はレオン・ライ。

2018年3月15日、このほど新恋人の出現が話題になった歌手で俳優のレオン・ライ(黎明)だが、この恋人がすでに妊娠中だと複数の香港メディアが報じている。香港01が伝えた。

「香港四天王」の1人、レオン・ライには今月初め、19歳年下となる32歳の女性との交際報道が持ち上がったばかり。お相手は「チャン・ウィン」という名前で、レオン・ライの付き人を務め、さらに現在は彼が経営するレコード会社・東亜唱片(Amusic)の営業部でマネジャー職に就いていると報じられていた。香港メディアでは、女性がレオン・ライの自宅を出入りする姿を捉えている。

これに続いて15日、女性がすでに身重で妊娠6カ月であり、レオン・ライが年内にパパになるようだと香港の週刊誌などが報道。掲載された写真を見ると、黒いワンピースのようなものを着た女性のお腹は、かなりのボリュームで盛り上がっていることが分かる。

レオン・ライは12年、モデルのゲイリ・ライ(楽基兒)と離婚しているが、今回の報道について元妻のゲイリ・ライもコメントを発表。「もし本当であれば、2人が最高に祝福されますように」との言葉を示している。

なお、メディアの報道が事実であるかどうかについて、レオン・ライ側からはまだ何も発表されていない。今月19日に香港でイベント出席の予定があるため、この日の発言が大きな話題になりそうだ。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >