2018/03/24 15:00

竜星涼が中国で人気、雑誌の表紙飾り、中国版ツイッターは開設初日に10万人―中国メディア

ここ数年飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍を見せる日本の若手俳優・竜星涼がこのほど初めて中国の雑誌の表紙を飾った。
ここ数年飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍を見せる日本の若手俳優・竜星涼がこのほど初めて中国の雑誌の表紙を飾った。

ここ数年飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍を見せる日本の若手俳優・竜星涼がこのほど初めて中国の雑誌の表紙を飾った。これをきっかけに、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)のアカウントを開設した竜星涼は、中国語と日本語でファンにあいさつする短編動画を投稿し、開設初日でフォロワー数が10万人を突破した。人民網が伝えた。

若手イケメン俳優の竜星涼は「orange−オレンジ−」や「先生!、、、好きになってもいいですか?」などの数多くの純愛をテーマとした映画に出演し、2016年には話題作のドラマ「賢者の愛」で年上の女性を魅了する若いイケメン役を演じ、視聴者の人気を集めた。2017年には映画「君と100回目の恋」の中国公開にともない、竜星涼もその主演の一人として、訪中して映画宣伝を行った。さらに今年は高い評価を受けている日本のドラマ「アンナチュラル」で葬儀社の社員を演じ、また一つ大きな活躍をした。役どころとしては出番はそれほど多くはないものの、この役で多くのファンを獲得している。(提供/人民網日本語版・編集/YK)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >