2018/03/26 11:00

「天王」2人のコラボ実現、ジェイ・チョウの香港公演、アンディ・ラウのサプライズ登場に観客熱狂!―香港

25日、ジェイ・チョウのツアー「地表最強2.0」の香港公演の最終日に、俳優のアンディ・ラウがスペシャルゲストとして登場。2人の「天王」が観客を歓喜させた。
25日、ジェイ・チョウのツアー「地表最強2.0」の香港公演の最終日に、俳優のアンディ・ラウがスペシャルゲストとして登場。2人の「天王」が観客を歓喜させた。

2018年3月25日、ジェイ・チョウ(周杰倫)のツアー「地表最強2.0」の香港公演の最終日に、俳優のアンディ・ラウ(劉徳華)がスペシャルゲストとして登場。2人の「天王」が観客を歓喜させた。東森新聞網が伝えた。

台湾の人気ミュージシャン、ジェイ・チョウのツアー「地表最強2.0」(Jay Chou The Invincible World Tour)は、15日〜25日にわたって香港コロシアム公演を開催。同ツアーでは昨年も香港コロシアム公演を開催しており、台湾出身歌手の同じツアー内の公演回数としては、過去最多19回という新記録を打ち立てている。

香港公演の最終日を迎えた25日、スペシャルゲストとしてアンディ・ラウがステージに登場。新旧の時代のシンボルとなった「天王」2人が同じステージに立ち、歌うのはこれが初めてのことになる。

ステージに並んだ2人は、広東語ソングの「浪子心聲」、アンディ・ラウの往年のヒット曲「忘情水」をデュエットで披露。さらにジェイ・チョウがアンディ・ラウを相手に、トランプを使って得意のマジックを披露する一幕も。この大きなサプライズが観客を歓喜させるとともに、「チケットのコスパが最高に良すぎる」と大満足させている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >