2018/03/28 11:00

ショーン・ユーが今夏にもパパに、「頭文字D THE MOVIE」パート2の撮影を否定―中国

27日、香港の俳優ショーン・ユーが夫人の第1子妊娠を明らかにし、映画「頭文字D THE MOVIE」のリメークを否定している。
27日、香港の俳優ショーン・ユーが夫人の第1子妊娠を明らかにし、映画「頭文字D THE MOVIE」のリメークを否定している。

2018年3月27日、香港の俳優ショーン・ユー(余文楽)が夫人の第1子妊娠を明らかにし、映画「頭文字D THE MOVIE」のリメークを否定している。新浪が伝えた。

香港の有名なSF小説「衛斯理(ワイズリー)」シリーズから三つのエピソードをドラマ化する「冒険王衛斯理」の発表会が北京市で行われ、主演のショーン・ユーが出席。昨年12月、台湾のモデルで女優サラ・ワン(王棠云)との結婚を発表しているが、夫人が妊娠中であることを明らかにした。当初からおめでた婚ではないかと言われていたが、夫人は現在妊娠6カ月目に入っている様子。これまで世間に公表しなかった理由については、「家族を守るためだった」と語っている。

このほど、映画「頭文字D THE MOVIE」で共演した人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)と、トヨタ車のAE86に乗る姿が目撃されたことで、リメーク版の撮影中ではないかとのうわさが流れた。これについてショーン・ユーは「そういう計画はない」と否定した上で、「頭文字D」のメガホンを執ったアンドリュー・ラウ(劉偉強)監督から、「まだオファーをもらっていないし」などとコミカルに答えている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >