2018/03/29 22:00

ファン・ビンビンの美しい胸元のぞくドレス姿、「2キロ太る!」台湾グルメに仰天宣言―台湾

28日、中国の女優ファン・ビンビンが台北市でイベントに登場し、台湾の絶品グルメの魅力について、わずかな滞在時間で「2キロ太る」と宣言している。
28日、中国の女優ファン・ビンビンが台北市でイベントに登場し、台湾の絶品グルメの魅力について、わずかな滞在時間で「2キロ太る」と宣言している。

2018年3月28日、中国の女優ファン・ビンビン(范冰冰)が台北市でイベントに登場し、台湾の絶品グルメの魅力について、わずかな滞在時間で「2キロ太る」と宣言している。自由時報が伝えた。

人気女優のファン・ビンビンが28日、台北市内の高級ショッピングモールでジュエリーブランド「De Beer(デビアス)」の発表会に登場。胸元がのぞくセクシーなドレス姿で観客の目をくぎ付けにした。

今回の台湾訪問は2日間という短い時間だが、最も楽しみにしているのが大好きだという台湾グルメ。台湾に到着後、すぐに夜市へ行っておいしいものを堪能したといい、「台湾グルメを目の前にしたら我慢できない。帰って努力すればいいから、今回は2キロ太るつもり」と、美食のために増量も辞さないことを堂々と宣言している。

ファン・ビンビンより19歳年下の弟、17歳のファン・チョンチョン(范丞丞)が芸能界入りしたことで注目を浴びている。ファン・チョンチョンは現在、アイドル育成プログラムのバラエティー番組「偶像練習生」(Idol Producer)に出演しており、人気も急上昇中だ。そんな弟の活躍について聞かれたファン・ビンビンは、「若い子が夢のために努力するのはいいこと。姉として応援している」とコメント。さらに「偶像練習生」の収録観覧チケットが入手困難なことを話題にし、「私に頼まないで。私でさえゲットできないんだから」と、弟の人気ぶりをうれしそうに話していた。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >