2018/04/03 11:00

ジェイ・チョウの人気曲MV、ユーチューブ再生回数が1億突破!「2億へ」挑戦メッセージ―台湾

2日、ジェイ・チョウの楽曲「告白気球」の動画共有サイトでの再生回数が1億回を突破。「2億回を目指す」と語っている。写真はジェイ・チョウ。
2日、ジェイ・チョウの楽曲「告白気球」の動画共有サイトでの再生回数が1億回を突破。「2億回を目指す」と語っている。写真はジェイ・チョウ。

2018年4月2日、ジェイ・チョウ(周杰倫)の楽曲「告白気球」の動画共有サイトでの再生回数が1億回を突破。「2億回を目指す」と語っている。中時電子報が伝えた。

楽曲「告白気球」は、台湾の人気アーティストのジェイ・チョウが16年にリリースしたアルバム「周杰倫的床辺故事」の収録曲。動画共有サイト・ユーチューブでの楽曲MVの再生回数がこのほど1億回を超え、すでに1億3900万回に達している。これについてジェイ・チョウは2日、インスタグラム話題をシェアして「Let’s go to 200M」とのメッセージを添え、2億回超えへの意欲を示している。

今年でデビュー18年目となるジェイ・チョウは、2000年にリリースしたデビューアルバム「JAY」でいきなりブレークし、その後ずっと第一線で活躍を続けている。「ブレークすること」と「全盛期をキープすること」のどちらが難しいか聞かれ、後者を選んだジェイ・チョウは、その難しさについてダイエットを例に挙げて説明。「もし痩せてきれいな体を手に入れても、美食の誘惑に負けるとリバウンドしてしまうのと同じ」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >